« 河童sスクールin園瀬川2016 | トップページ | いざ、南阿蘇村へ!!! »

2016-10-13

7月はんもっく 鮎喰川でカヌー♪

Img_0001

雨予報でどうなることかと思ったカヌーの日。

霧に包まれた鮎喰川はいつもと違う幻想的な雰囲気でした。

初めてのカヌーにドキドキ。

ライジャケを着けるのが嫌で泣いちゃったのもいい思い出かな?(笑)

乗ってしまえば楽しくて、川の中を覗いたり、

ゆらゆら気持ちよくて寝ちゃうお友達も。

他にも、小さなお魚をつかまえたり、

おうちの人と一緒に泳いだり、

河原でおやつのキュウリやスイカを食べたり。

それぞれに川を楽しみました〜。

水曜日組さんにはなんと、5人のパパも参加してくれました!

Img_0031


Img_0019

Img_0041

おさかなかわいいね♪

Img_0085

Img_0089

みんな大好きおぎちゃんタイム♪

Img_0112わらべうたで踊るの楽しいね〜。

Img_0103

水曜日組〜

Img_0159

何があった?!(笑)

Img_0163

Img_0173

Img_0184

おさかなとれるかな〜?

Img_0186

スイカを川で冷やしてたよ〜

Img_0208

Img_0210

誕生日おめでとう〜☆

Img_0248

Img_0260

スタッフに下の子を預けて、ママは上のお兄ちゃんとたくさん遊んだよ〜

Img_0268

なかよし女子二人、見つめあってスイカを食べる。

Img_0272

|

« 河童sスクールin園瀬川2016 | トップページ | いざ、南阿蘇村へ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 河童sスクールin園瀬川2016 | トップページ | いざ、南阿蘇村へ!!! »