« 水辺の教室2017 まだまだ募集中です♪ | トップページ | »

2017-04-24

4月水辺の教室 日本一の河口で思いきり川遊び!

P4220035

4月22日、2017年の水辺の教室がスタートしました!第一回の今回は吉野川河口に行き、初めて会う水辺の仲間たちと思いっきり遊びました。
吉野川の河口はなんと!日本一の長さです。すごいですね!
そんな河口でみんな、元気に水に飛び込んだり、潮干狩りをしたり、河口の景色をじっくり眺めたり、思い思いの時間をすごしました。みんな吉野川で宝物は見つかったかな?

青空の下、みんな集合!

P4220008

緊張の面持ち。

Img_4516

Img_4511

P4220005

春の穏やかな青空♪

Img_4520

早速、川へGO!!!

P4220033

P4220037

何かとれるかなぁ?

P4220055

P4220060

P4220052

広い河原(?)に大はしゃぎ!

Img_4601

Img_4581

P4220061_2

Img_4591

遊んだあとのご飯はうんめぇ~~☆

P4220080

P4220073

昼からは土手あそび♪

Img_4609

日記を書いておしまい。

P4220079_2

おにぎりをほうばって、帰っていきました♪

一年間、思いっきりあそぼうな!

P4220097

【スタッフのつぶやき】

前の日、興奮と緊張で眠れなかったスタッフのよねさんです。

朝は肌寒かったけど徐々にお日様も出てきてみんな元気に河口で遊んだね!

まだ冷たい水に飛び込んで、寒いけど気持ちよかったよ!

これから一年みんなとたくさんたくさん吉野川であそべるのがとっても楽しみです!

|

« 水辺の教室2017 まだまだ募集中です♪ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水辺の教室2017 まだまだ募集中です♪ | トップページ | »