« 4月水辺の教室 日本一の河口で思いきり川遊び! | トップページ | 川ガキ一週間キャンプ2017 今年もやりまっせぇ~~~☆ »

2017-04-26

Image7

4月23日に今月もかっぱの川そうじをおこないました。
今回も先月に引き続き波止先を掃除しました。
桜も散り、緑生い茂る季節になり、ゴミも顔お隠し気味でしたが、
みんなの力でゴミを集める事が出来ました。

Image5

今回は
・燃えないごみ 25袋
・燃えるごみ  1袋
・タイヤ    3本
・鉄くず    1個
を集めることができました。

先月取りきれなかったところを拾えて気持ちもスッキリしました。

今回も幅広い年代が集まって楽しくそうじをする事が出来ました。
今回も参加して下さった皆様ありがとうございました!
今回の参加者
いっつー、おっかー、うっしー、こうすけ、りさこ、えびちゃん、しおん、エース、てっちゃん、ゆっきー、くろおび、ぺぺ、かずや
でした。

Image1

Image2

Image3

Image4

Image6

Image8

Image11

Image9

Image10

◎かっぱの川そうじは、毎月1回、土or日曜に来れる人だけでゆるゆるとやってます。

5月のかっぱの川掃除は21日(日)を予定しています!

興味のある方は是非、参加お待ちしております。

◎かっぱの川そうじは、毎月1回、土or日曜に来れる人だけでゆるゆるとやってます。

 参加してみたーいという方は、下記連絡先までお気軽にご連絡下さい。

★必ず読んでね!

  ・参加対象は、小学1年生以上とさせていただいています。また、小学3年生以下は保護者同伴でお願いします。

  ・怪我等がないよう自己責任で自己管理をお願いします。

  ・予告なく日程を変更する事があります。参加ご希望の方は、必ず事前にご連絡下さい。

▲連絡先

  でんわ:080-6385-4200(塩崎)

  メール:kawatomoplus@gmail.com

|

« 4月水辺の教室 日本一の河口で思いきり川遊び! | トップページ | 川ガキ一週間キャンプ2017 今年もやりまっせぇ~~~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月水辺の教室 日本一の河口で思いきり川遊び! | トップページ | 川ガキ一週間キャンプ2017 今年もやりまっせぇ~~~☆ »