« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017-05-29

フードコーディネーター田中美和さんとコラボキャンプをやります!

Img_0324

ゴジカル!でおなじみのフードコーディネーター田中美和さんが主催されるアウトドアクッキングキャンプに、川遊びをコラボしたスペシャルキャンプを行います!

『食』のプロ、田中さんのアウトドアクッキング教室と、川遊びが一緒に楽しめるなんてなんて贅沢!!! たーだーし、川塾のキャンプとは違い、「料理をしない子は食うべからず!」なので、料理を存分に楽しんでね♪
詳細は、以下をご参照下さい。

続きを読む "フードコーディネーター田中美和さんとコラボキャンプをやります!"

| | コメント (0)

2017-05-25

はんもっくSP①のんびり河原でカヌーをたのしもう!

Img_9731

遂に川遊びシーズンがやってくる!!! 夏の清流鮎喰川で、親子でまったり川につかってゆらゆらカヌーに揺られながら楽しい時間を過ごしませんか?  カヌー体験は、経験豊富なスタッフが一緒に乗るので0歳から体験できます☆(写真の娘ちゃんは1歳です。)  はんもっくのスタッフもご一緒するので、河原で工作したり、おしゃべりしたり・・・ゆったりとした穏やかな時間を過ごそう!  ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。

続きを読む "はんもっくSP①のんびり河原でカヌーをたのしもう!"

| | コメント (0)

2017-05-24

一週間キャンプ2017 のこり6名(5/24 9時時点)

23

一週間、ずーーーーっと好きな川遊びをとことんやりつくす、夢のようなキャンプ!川ガキ一週間キャンプの受付が始まりました。
既に半数以上のお申し込みを頂きました。
ご興味ある方は、お早めにお申し込みくださいね。

残席 6名(5/24 9時時点)

きっと、忘れられない思い出が出来るよ~♪
詳しくは、川塾webで!
http://kawajyuku.com/

続きを読む "一週間キャンプ2017 のこり6名(5/24 9時時点)"

| | コメント (0)

2017-05-23

5月 かっぱの川そうじ

Img_3168

5月21日
少し汗ばむ晴天の中、吉野川の最河口でかっぱの川掃除をしました。

続きを読む "5月 かっぱの川そうじ"

| | コメント (0)

5月水辺の教室 干潟で遊んで学ぶ

5月20日、第2回目の水辺の教室を行いました。

今回は干潟で遊んで学ぶということで、干潟観察をしました。

Img_5394

続きを読む "5月水辺の教室 干潟で遊んで学ぶ"

| | コメント (0)

2017-05-11

5月はんもっく(木曜) 吉野川最河口

Dsc_2163

はんもっく木曜日グループさんの活動日でした。
今日は朝からいいお天気で、ちょっと小さなお友達もたくさんの、はんもっく木曜日グループさんが集まってきました。
車から降りてきたお友達のスコップやバケツを持つ嬉しそうな姿に、今日の日を待ちに待っていたんだね~♪とうれしくなるスタッフ。

続きを読む "5月はんもっく(木曜) 吉野川最河口"

| | コメント (0)

5月はんもっく(水曜) 吉野川最河口

Dsc_2112

はんもっく2017 はじまりました!

水曜日グループさんのはじめてのはんもっく。 お天気になったね~♪
はじめましての皆さんも、お久しぶりの皆さんも一緒に、全員出席でスタートした5月の水曜日グループさん。 吉野川最河口干潟に集まって活動しました。

続きを読む "5月はんもっく(水曜) 吉野川最河口"

| | コメント (0)

2017-05-08

川ガキ一週間キャンプ2017 今年もやりまっせぇ~~~☆

01

一週間、河原でキャンプしてずーーーーっと川遊び!!!

カヌーやとびこみ、魚とりにシュノーケリング・・・
干潟観察や、潮干狩りもできちゃう!
たまにはゆったり河原でお昼寝。
吉野川でやりたい事をやりつくせる、
そんな贅沢な川ガキ一週間キャンプを今年もやります☆
一週間、河原でキャンプして、思いっきり遊びつくす日々は、きっと忘れられない思い出になるよ♪
一緒に、思い出に残る一週間を過ごそう!

続きを読む "川ガキ一週間キャンプ2017 今年もやりまっせぇ~~~☆"

| | コメント (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »