« 河童sスクールin鮎喰川2017 | トップページ | 河童sスクールin穴吹川2017 »

2017-07-26

河童sスクールin園瀬川2017

P7221479

ぬける様な青空と緑の山々に囲まれて、清流 園瀬川での1泊2日川遊びキャンプ。天気もロケーションも最高!カヌーに飛び込み、シュノーケリングに釣りに突き・・・。全てが出来るこのフィールドで、各々にやりたい事を自分のペースでやりつくしました。

そんな中、スタッフかずやがナマズとフナを突いてきて、子どもたちも大はしゃぎ♪
オイカワやヨシノボリ、ムギツク・・・と小魚も沢山ゲット。
地元の漁師さんから、獲りたて天然アユの差し入れも!!!
おなかも心も大満足の2日間でした。

まずは、2日間の我が家を建てる

P7221057

P7221414

さっそく、川へ!ヒーローみたい

P7221416

やりたい事をやりつくす!!!

P7221422

P7221069

P7221070

大きな岩からダーーイブ!!!

P7231226

カヌーでもダーーイブ☆

P7231145

つかれたら、ながれにまかせてまったり

P7221077

カヌーもゆったり♪

P7231173

フナもゲット!!!

P7231130

夜の焚火は大人気

Img_7311

自分たちでごはん作りも

P7231242

もりもり食べて、また川へ

P7221502

やっぱり、おやつはスイカやね!

Img_7352

アウトドアお菓子作りも♪

Img_7359

地元の漁師さんから、獲りたて天然アユの差し入れ!!!

P7231247

まだまだあそびたりなーーーい!

P7231187

|

« 河童sスクールin鮎喰川2017 | トップページ | 河童sスクールin穴吹川2017 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 河童sスクールin鮎喰川2017 | トップページ | 河童sスクールin穴吹川2017 »