« 9月 かっぱの川そうじ | トップページ | たくやユーコン川トークショー »

2017-10-04

P9281948_1024x768

9月の終わり、ぺぺ、かずや、もっさんでいつも遊んでいる鮎喰川に研修と、遊び場所の開拓を兼ねたカヌーツーリングにいってきました。

いつも遊んでいる場所より上流からのスタートで初めての場所で「どんな瀬があるのかな?」や「どんな遊び場所があるんだろう」と楽しみにしつつも初めてのツーリングで不安もいだきながらツーリングに挑みました。

P9281958_1024x768

今回は神山役場付近からのスタート!

今回の鮎喰川は9月に来た台風の影響で水位も増えていてカヌーをするにはいい水位でした。

 

瀬も長かったり短かったり、落差があったりといろいろあって、いつも遊んでいる鮎喰川とは違う一面を観る事が出来ました。

P9281961_1024x768

カヌーで下りながら「ここではこんな遊びが出来そう!」というところもたくさんあってまた川遊びに行くのが楽しみです!

P9282629_1024x683

鮎喰川の楽しみ方もいろいろ再発見できてとても良かったです。

かずや

|

« 9月 かっぱの川そうじ | トップページ | たくやユーコン川トークショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月 かっぱの川そうじ | トップページ | たくやユーコン川トークショー »