« | トップページ | 吉野川 源流ツアー2017 »

2017-10-05

たくやユーコン川トークショー

22251444_979187688887192_984650858_

ユーコン川をご存知ですか?

カナダとアラスカを流れるユーコン川は全長3,700㎞、

大自然が拡がる素敵な場所です。

 

先日そのユーコン川をカヌーで下ってきたスタッフのたくやにトークショーをしてもらいました。

スライドを見ながら下った場所や、寝床の確保、ユーコンで食べていたものや、出合った生き物や人の話しを面白おかしく聞きました

22243524_979187682220526_616490429_


例えば熊の住んでいる場所で生活をするにはどんな事に気を付けていたかや、

22279079_979187685553859_1777238648


旅の途中で出会った人の話しなんかを聞いていると文化から全く離れた地で生きていく大変さや、そこでしか味わえない旅の醍醐味なんかをいろいろ感じれました。

22243649_979187692220525_1259821801

今回は全体の一部を下ったんですが、来年には全3000㎞を下るとか・・・

来年下り終わった後でまたトークショーを開いてもらって全て下った感想を聞けたらなと思っています。

そして旅の話しを聞いているとこんな旅に出てみたいなという思いが拡がった気がします!

P9302678_3


 

たくやには今回、他では聞けないような話をたくさん聞かせてもらいありがとうございました!

|

« | トップページ | 吉野川 源流ツアー2017 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 吉野川 源流ツアー2017 »