2015-11-27

川ガキ一週間キャンプ2015 その②

28

まだまだ、遊びつくします川ガキ一週間キャンプその②

続きを読む "川ガキ一週間キャンプ2015 その②"

| | コメント (0)

2015-11-11

川ガキ一週間キャンプ2015 その①

01

今年もやってきました、川ガキ一週間キャンプ!!!

一週間ずーーーーーーっと川遊び☆
吉野川の河川敷でキャンプしながら、自分のやりたい事をやりたいだけやりつくす!
さぁ、今年も遊びつくすぞ~~~♪

続きを読む "川ガキ一週間キャンプ2015 その①"

| | コメント (0)

2015-08-20

一週間キャンプ途中経過その2

<一週間キャンプ途中経過>

あっという間に折り返しの4日目。

Img_5072

続きを読む "一週間キャンプ途中経過その2"

| | コメント (0)

2015-08-18

一週間キャンプ途中経過


1日目は雨でお堰の家泊で始まった一週間キャンプ。
2日目はいよいよキャンプ地に移動しました!

目の前の吉野川や鮎喰川へ遊びに行き、カヌー、魚とり、飛び込み…夜にはベーグル作りも!

2日目にしてみんな家族のように打ち解けて、元気に楽しく遊んでます!

まだまだ始まったばかりの一週間キャンプ。
これからどんな愉快なことが起こるのか??


また大物でも取れたらご報告します!(*^^*)》


| | コメント (0)

2014-11-30

一週間キャンプ2014後半レポート

<8月20日>

さぁ4日目の朝ですよ~

ほとんどが不安定な天候で

曇りや雨が多かったのですが、今日は

子供たちのパワーで晴天です!

(ちなみに僕はこの日から参加でした笑)

P8190375

続きを読む "一週間キャンプ2014後半レポート"

| | コメント (0)

一週間キャンプ2014前半レポート

<817日>
晴れ晴れした日の日曜日、午後1時になると子ども達が続々とお堰にやって来てくれたよ~!
今回の参加者は男の子12人、女の子3人、計15人。

その内、8人がリピーターさんでした!!

Img_4542


続きを読む "一週間キャンプ2014前半レポート"

| | コメント (0)

2014-08-19

一週間キャンプ2014途中経過

今年も始まりました!

一週間キャンプ!!

Img_4542

続きを読む "一週間キャンプ2014途中経過"

| | コメント (4)

2013-11-20

一週間キャンプポレポート後半

一週間キャンプ後半!

遊んだフィールドは

キャンプ地前、鮎喰川、高瀬の潜水橋、第十堰北岸!!

Img_0959

続きを読む "一週間キャンプポレポート後半"

| | コメント (0)

2013-11-02

一週間キャンプレポート前編

8月25日 日曜日

お昼過ぎからお堰に参加者の子ども達が来はじめました。

今回のキャンプは、合わせて14人の参加者が来てくれたよ。

Img_5281

続きを読む "一週間キャンプレポート前編"

| | コメント (0)

2013-08-31

一週間キャンプ途中経過その2

Imgp3316_5

一週間キャンプ6日目。

今日は午後から雨予報で、台風も近づいていることもあり、

朝ごはんのあとみんなでテントの撤収をしました。

その後はいつも通りの川遊びタイム!

続きを読む "一週間キャンプ途中経過その2"

| | コメント (0)